プチスクール開講!何するの?

プチスクール開催しました!
今回の受講者様は、昨年11月のお顔そり美容法デモストセミナーin大宮で、私の技術を見て、「由美加さんのしっかりとしたマッサージに興味を持ちました!」と、参加を決めて下さいました。

ん〜?
プチスクールって何するの?

皆さん、そう思われると思います!
プチスクールは、お顔そり美容法に興味がある。お顔そり美容法をやっているけど色々確認したいことがある。そんな方々が、参加されます。
だから、お顔そり美容法の知識と、お顔そり美容法の工程をお教えします。
ただ、シェービングスクールの授業時間より圧倒的に時間が短いので、ポイント中のポイントをお伝えする!ということになります

まずは、現在の技術のチェック。

実力を踏まえたうえで、実技指導。
どの工程で、どの筋肉を捉えていくのか、なぜその向きにほぐして、流していくのか。細部まで確認しながら進めていきます

真剣です!
今回の受講者様は、お顔そり美容法の工程をしっかりと覚えておられました。
なので、ポイントをお伝えすると、みるみるうちに理解され、手つきが変わります!
お客様が、しっかりと技術の変化(向上)を感じ取ってくださるレベルまで上達されたと思います。

そして、短いプチスクールの時間内で学んだことを、忘れないように復習されています♡
↓こんなLINEを下さいました!↓

次回も、ますます成長されると思うと
めちゃくちゃ楽しみです!

3月から始まるプチスクールは、すでに定員4名の枠を超えて5名の申込みをいただいています。引き続き希望者がおられるので、講師の増員を考えて対応したいと思います。
3月プチスクール後の開催予定はありませんので、お気になる方は、問い合わせ下さい!
下記のメールまたはお電話でお待ちしております。

メール

電話

TEL090-4242-8290「タキモト」まで
お電話出れないことが多いと思います。
着信履歴に折り返しさせていただきますのでご了承下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA