スクール開講!お顔そりを習得する理由

2月10日
お顔そりスクールゆみか
シェービングスクール開講でした。

女性のお顔そりで成功したい!
色々な想いを持った女性がスクール受講を決めています。
リピート客を増やしたい、売上をあげたい!
働いて収入を得て、生計を担う。老後に備える。有意義に使う…いずれにしても、同じ時間を費やして労力をつぎ込んたなら、少しでも多く!と考えるのは当然のこと。

では、その為には何をしたら良いのか?
そう考えて成功を手にしている人も、そう考えていても思うようにいかない人も、やっぱり、更に少しでも多く!と考えていきます。
だからこそ、人は成長していくんですね(^-^)
今日の自分は、昨日の自分を超える!
という気力と体力があるうちに努力をして、収入源の基礎を築けば、加速して積み上げているときより、落ち着いたペースで、その先を穏やかに過ごすことができる!という可能性が高くなります。
そんな収入の基礎を築く為に理容師になったのに、持て余している方はいらっしゃいませんか?
貴方にも出来ます♡年齢は関係ないです

実家が理容業だから理容師になるという若者が多かったのですが、今や理容師は絶滅危惧種です(泣
でも、私のお顔そり仲間には、理容業に可能性を見出して理容師になり成功している方がたくさんいます!
さらには、今、40代の女性で理容師免許を取りたくて通信教育を始めたばかりの方が、免許取得時期にあわせてスクール受講を考えています。色々な人生経験を積んで、それでも、なお、理容師なることを選択する。それだけ、お顔そり事業は魅力的な職業なのです(^^)

熱く語ってしまったら、スクールのご報告が出来ませんでした(笑
次回から、乞うご期待(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA